Tuesday, November 6, 2012

My Storm Story

今晩は!

Hope everyone is safe! お元気ですか?

月曜日と火曜日の嵐はこわいいですねえ?私のいえの電はちょっと困るです。(不便ですけど私のボーイフレンッドにありました。私と私のボーイフレンッドを話してビールを飲みました。

嵐は強いですけど私のいえはだいじょぶえす。外人were not so lucky. ざんねん。(╯︵╰,)
金曜日学校に行きませんでした。じてんしゃは困るです。タクシーとっても高いです。

私のふどさん社 had a collection drive for the hurricane relief. 日曜日十一時から五時半まで。いいですね?

じゃねえ!




1 comment: