Friday, November 9, 2012

B-I-G to the BANG!

こにちさわ!

すみません fan girling right now.

今日私と私のともだちはBIG BANGを見ましよう!G-DragonとTOPにあいたいですよ!おもしろいですね?私は午後4時に行きます。私はでんしゃでニュージャーゼーに行きます。私はCCNYからPenn Stationまで。午後8時にコンサートはじります。

^-^ じゃねえ!




2 comments:

  1. あなたは音楽「おんがく」が好き「すき」ですか?とてもいいですよ。もっとかいませんか?このグルプはどんな音楽が作りますか?どしてがあなたはfan girl になりますか?本当に「ほんとうに」おもしろいトピックです。(^_^)

    ReplyDelete
  2. っあ、私もペンステーシオンへ行きますよ。でも、コンサートに行きませんね。私の母がいもうと、と、おとうと、と、ニュジャージーにすんでいて、私はかぞくに見て行きます。バンドを知りませんけと、あなたはこのバンドが好きですから私は見たいですねえ。

    ReplyDelete