Wednesday, September 19, 2012

My Weekend

Because of a lack of important things to say this post will be a mundane post about my weekend...

土曜日私はともだちをみてとビールを飲んでいます。日曜日私は勉強しました。月曜日私はともだちのバーにいきました。火曜日私はりょりしました。Chicken Marsala 作りました。今日はオフィスにいきました。つまらないねえ?

あした大学にいきます。

1 comment:

  1. つまらなくないですよ!おもしろいと思うます。 Chicken marsala はとてもおいしいですねえ。 食べものをよく作りましたか?

    ReplyDelete