Monday, September 10, 2012

はじめまして!

私のなまえはネコです。

私は22さいです。アメリカ人です。私は大学生です。私は三年です。私の千こおは人ジンルイ学です。

私の兄の名前はトラビスです。私の母の名前はカリスタルです。

ビルとワイんとウイスキーをのみます。すしとラメンを食べます。

パスタりょりをします。

日本語はおもしろいけどむずかしですね!私の日本語はとてもだめですけど勉強します。


じゃね!








3 comments:

  1. ネコさん、ブログはいいです。読むことはたのしいです。「あなたはよく書く」と思いました。たとえば、あなたは「日本語はおもしろいけどむずかしですね」と言いましたでぞれが好きです。がんばりますね。

    ReplyDelete
  2. 日本語頑張ってください。私は日本人ですが英語を勉強中です!

    ReplyDelete